

今日も初音ミクのオリ曲紹介です!!(歌詞付き)


今日は。電車が関係する曲です☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

ゆっくりだけどテンポが途中からラップ系?になる曲です

質問です~☆∮。・。・★
皆様、通勤電車は嫌いですか?それとも、スキですか?


通勤電車が嫌いな人はスキになると思います。通勤電車がスキな人はもっとスキになると思います☆彡

でわ。ごゆっくりお聞きください

チョコレートトレイン





歌詞

ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン

ガタンゴトン おそろいのつり革揺れる
 チョコレート色の町並みいつもの電車goes on

ガタンゴトン君のかばんが揺れてる
まるで今日の一日の不安を詰め込んだみたい

ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン 

ガタンゴトン君は周りを見渡す混み合う車内
うつむきで加減メールをうつ

ガタンゴトン(ハモリ)君の足元に空き缶
まるでみんなの気持ちのやり場を背負った見たい
明日になってもラッシュは同じそれぞれの今日が続く
いつのもどおりの【non-no】見出し
”【着まわせ子】一週間!”

ねぇ。

トレインーなにを乗せて走るの? 宿題?仕事?とか家族の写真?

夕陽に照らされて走るよ
今日もチョコレートトレイン

ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン ゴトン

急停車!揺れるつり革 停車される停車位置
ついでに色々訂正してよお願いJR 

異論持論ぶつかり続ける世界とか
君の隣でメイクを直してるツインテールとか

百年たってもラッシュは同じ
川を越え人類帰宅

いつもどおりの【AERA】見出し

”また汚職?オー、ショック。”

ねぇ。

トレインどこへ向けて走るの?
夢?希望?インドの川原?
時巡っても走るよずっと
チョコレート・トレイン

いつか気がつけば辺りを青く包んだ夕闇
君の肩にもたれて眠る隣のツインテール




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

初音ミクオリ曲

今日は音色ノ絆を紹介します(ネイロノリンク)

この曲はテンポは速いけど、初音ミクの透き通るような高音が響いてとっても
いい曲ですwそれに失踪感を味わえる音楽だと思います



歌詞はめちゃめちゃいいとわたしは思いますw


テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

初音ミク

今日はあなたの歌姫(初音ミクオリ曲)を紹介したいと思います

この曲はとってもテンポがゆっくりなのでw夜とか聞くのにお勧めしますw



歌詞

この家の子のパソコンが 私の新しい居場所なの 
今日からあなたがご主人様絶対に大切にしてよね

ちょっと!何するのこんな卑猥な歌詞を歌わせないで

ちゃんとあなたの【言葉】と【重い】を伝えさせて

あの時私を買ってくれた

本当の意味は違うでしょ?
(wow)

私にもっと歌わせて世界であなただけの歌姫なの

あなたに出会ってからの私の思いは秘密なの
今日もまた、あなたのレッスンがある楽しみにしてなんかいないわ・・・・・

今日のレガート上手に歌えてなかったかな?
ちゃんと歌の練習もするからみすてないで

あなたに伝えたい思いがある
私を選んでくれて

ありがとう

あの時出会えた喜びいつもいつまでもわすれないよ・・・・。

私はまだ満足してないあなたの歌を全部歌うまで私
にもっと歌わせて世界であなただけの歌姫なの

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

はうw

アニソン同好会の皆さんきてくれてありがとうです>w<

今日はニコニコ動画からオリジナル曲のとらいあんぐる☆Girls'heartですw

初音ミクの思いが入ってて、めっちゃめちゃいい曲なのできいてみてください☆w☆

作った人最高ー!!



歌詞  

隠しきれないこの思いに心から強く願いこめて駆け出すの 

長い下り坂走り出す土曜日の午前10時5分ちょっと前

君の姿を遠く見つけ。あぁ。少し駆け出して足を止める

後姿だけなんて追いかける勇気なんて

でも。でも。だけど君だけが好きだから・・・。
ほんとに君がすきなんだ

やっぱり君がすきなんだ

神様。。。
勇気のかけらはどこにあるの?

遠くあなたを見つめ。あぁ。少し駆け出して足を止める。

たった一つの夢なんて【こっちを向いて】でも。でも

だけど君が好きだから

ほんとに君が好きなんだ
やっぱり君がすきなんだ

ねぇ。ねぇ。
私の勇気を少しだけ。

こんなに君がすきなんだ
やっぱり君がすきなんだ

ただ。ただ。

あなたの笑顔が好きだから
ほんとに君が好きなんだ

こんなに君がすきなんだ
ねぇ。ねぇ。
この思いをきっと伝えるから・・・。

誰よりも君に伝えたいから

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

はじめまして☆

はじめましてゆずるです

今日からゆずる★の☆LIFEを書いていこうと思います!


主に私の生活ではありますがw

小説 アニメ 歌 人生についてw

を書いていこうと思いますww


よろしくお願いしますねw

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

